アクセスカウンタ

そにっくぶろーぐ。

プロフィール

ブログ名
そにっくぶろーぐ。
ブログ紹介
ROのIdun鯖にてCriAsxとSBrAsxメインに活動していました。
(β終り頃から2009/03まで)
現在はぼそぼそとゲームやら漫画やら動画鑑賞。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
タイヤの減りはやすぎ。
年末に履き替えたのですがもうツルツルです・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/28 21:49
乙女G。
TVを購入してから大画面がうれしくてちまちまやっていたオトメディウスG。 本日ついに追加キャラが解禁されました。 (使おうと思えば使えたのかもしれないが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/25 23:52
NDSLiteが戻ってきた。
昨日任天堂からメールが1件あり、19時くらいに発送したよーとのこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/19 18:35
ひますぐる。
任天堂から連絡ないから3500円以下で修理したから連絡無いのかなーって思ってたら ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/14 01:17
続、連休期間。
不景気による出勤数削減期間はまだまだ継続らしいです。 秋くらいまで続くような話もあります、実際そういうところもありますしね・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/13 02:36
絶対駄目チルドレン。
この世に蔓延る魔の手から児童達を守りましょう、汁です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2009/03/01 21:30
TVとエアコン新調すた。
予定通り37型液晶TVとエアコン買ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/24 00:11
不況の波がここにも。
先の記事を書いた次の朝礼のこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/18 21:38
2011年にアナログ放送は終了します。
とまぁ、残すところ2年ですね、しるです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/08 21:18
大掃除したよ!
なんか色々売って来い!っていわれてしぶしぶ売ってきたよ! でもあんまり減ってないかも;y=-( ゚д゚)・∵ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/30 00:50
SD外伝完結まであと少し?
しるです。 予約していたSDガンダム外伝プレミアムBOXがとどきました。 数量限定だったので告知当日にポチったのですが本当に買えて良かった・・・。 けど、プレミアムシリーズってことで次の機甲神といい全部限定なんだろうか?? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/04 22:45
DSiどうなの?
妹が欲しがっているようでした、あんな機能ついてて買わないのないわみたいな。 予約分で売り切れていましたし、対応ソフトがない現状必要ないかな? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/12 21:47
今日はグリルを弄ってみた。
先週、こっそりGs-iグリルを装着してました。 純正のグリル外すのが大変だった以外は作業は簡単でした。 が・・・、メッキモールが両面で思うように接着できず、 瞬間接着でマスキングまいて1晩寝かせてようやく固着。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/09 19:53
ないとがんだむ。
FCのナイトガンダム2.3やってます。 1は昔ほんと好きでよくやってたなぁ、2コンのマイク使えることを見つけたときは感動したものです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/10/20 01:26
HIDヘッド&CCFLHIDプロジェクター完成。
先週に引き続き急遽用意したフォグ用のブツを取り付けました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/14 21:38
背中と腰が痛い・・・。
クーラーいれっぱなしで寝てる所為なのか仕事はりきりすぎなのか ってか両方原因な気がしますがもう大分放置してきたので遅いか。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/09/14 00:38
放置しすぎた・・・。
と⌒っ*'-')っ久しい更新になります、しるです。 毎週日曜の車弄りだけが今の楽しみです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2008/08/31 00:03
最近はもっぱら
すっかり車弄りが趣味になって参りました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2008/06/11 21:09
マンガとアニメフィーバー。
結構前ですがオーバーレブを3日で読み終えたので ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/05/14 23:57
いつの間にかGWも過ぎ。
人生初ってくらいのGWオールOFF、世間はいかがお過ごしだったのでしょうか。 うちはといえばゲーセンいってカラオケいってゲーセンいって王将めぐりしてゲーセンいってゲーセン行きました(死 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/05/12 21:22

続きを見る

トップへ

月別リンク

そにっくぶろーぐ。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる